続・ゴッドなファーザーズ・デー!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

最近のマイブームは「親孝行」です、188cm藤井です。

因みに私のシャツ裄丈は92cmですが、そういった方でも¥7,000 +税から麻布テーラーではご注文頂けます!

しかし月日が経つのは早いもので、もう間もなく6月突入。1年の折り返しの時期に突入しようとしております。

祝日がない、且つ雨の降る日も多い為、年間を通じ一番嫌われがちな6月ではございますが、

なんと言っても6月は、頑張るお父様のイベントである、ゴッドなファーザーズ・デーが待っております!

この日の為に毎日頑張ってらっしゃるお父様も多いハズです。

そんなお父様方の為に何かしたいと思う皆様の気持ちや想いを麻布テーラーはお引き受け致します!

しかし何をプレゼントしたらという方へ、今回は続・ゴッドなファーザーズデーと致しまして、こちらをお勧め致します!

「麻布テーラーでオーダー」をプレゼントする新しいギフトカードのスタイルです。
5,000円、10,000円、50,000円、100,000円の4種類の金額をご用意しており、

チャージされている金額でオーダースーツはもちろん、

オーダーシャツなどのお仕立てや、商品のご購入にご利用頂けます。

専用のパッケージ・メッセージカードをセットしてご用意しております。

詳しくはコチラを。

または各店舗にお問い合わせ下さい!

では最後に橋本君、満面の笑みで一言!

ゴッドなファーザーズデーは6月15日です!

サプライズ企画もご一緒に考えますので、皆様のご来店をスタッフ一同お持ち致しております!

Kyoto/Tailoring Staff/fujii

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

京都の夏を彩る

ストライプスーツ

良いスーツには、良いシャツを。