待ちに待った…

ブログをご覧の皆様こんにちは。

最近お客様に「ブログ見ましたヨ」とお声かけ頂きました京都店スタッフ橋本です。

これからもそういったお声掛け頂ける様、日々ブログ更新して行きますので宜しくお願いします!

さて、今回は待ち望んだオーダースーツが完成致しましたのでご紹介させていただきます。

こちらをご覧下さい!

ネイビーのチョークストライプ3ピースです。

BIABELLA

#14RB-1281

¥72,000 +税 (※3Pスーツ金額。オプション料金別途)

ストライプは太くなるにつれ派手になりがちですが、生地の色を抑えたりストライプが薄いものを選んで頂けば

ビジネスでも十分使って頂けると思います。是非太めのストライプ柄に挑戦されてみてはいかがでしょうか!?

ちなみに既にご存知の方もいらっしゃるでしょうが…、

只今麻布テーラー全店にてバッグフェアを開催致しております。

5月23日~6月11日の期間にご購入された方先着で、

SAPHIRのケアクリームをプレゼント致します!

その他にも沢山御座いますので、是非店頭にてご覧下さい。

またこの日の私が着用しておりますDESTINY’S  DIMENSIONをご購入でご希望の方には、

通常オーダー価格¥1,500+税のネームプレート刻印を無料サービス致します。

京都店一押しバッグはこちら!

とても綺麗な色なので是非店頭でご覧ください!

Kyoto/Hashimoto

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

ベルトを自分仕様にカスタマイズ

今、京都がアツいんです!

よろしゅうおたのもうします。