かぶりました。

いつもブログをご覧いただき、誠に有難うございます。

灼熱の京都よりお届けいたします。灼熱・・・。ぐんぐんと気温も上がり、「京都は暑いねー」と、転勤で京都に来られたお客様は皆さん口を揃えておっしゃいます。確かに暑いですが、とにかく風情があるのが京都ですよね。目に入る景観はそんなに暑くないです。浴衣や着物の方もあちこちに見られます。

そうです。ついに明日7月17日は祇園祭のメイン、山鉾巡行です。麻布テーラーのすぐ傍には先頭の長刀鉾がドーーンと構えています。これを先頭に動く姿はとてもすばらしい!見たい!のですが、我々麻布テーラースタッフは来シーズンの勉強のために研修が丸一日行われます。しっかり勉強して皆様に最高の洋服を提案しないと!なのです。

さて、話は戻り、「見た目に涼しく」という生地の一つにコードレーンがあります。コットンですが、生地感も色も非常に涼しげ。なんと、私、大西と6月からこちらに配属となった井上がコードレーンかぶりました。

私は定番サックスブルー、井上はピンク!なんと派手な二人・・・。もちろん電車もコレで乗ります。

私はVANITIESのボウタイを合わせてみました。ピッタリではないでしょうか?

でもさすがに3ピースで祇園祭に行くのはお薦めしません。。。。。暑いです!!

暑い祇園祭にお疲れの時は麻布テーラー京都店でオーダーシャツフェアでもいかがでしょうか?

期間は7月21日まで!!お急ぎください!

onishi

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

やっぱり夏はボタンダウン!?

LAVENHAM入荷

伸びて着心地抜群!