チェックシャツのススメ

ブログをご覧の皆様こんにちは。

21日に終了したオーダーシャツフェア。お越しいただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。期間中は慌ただしくなる事もしばしば・・・何かと行き届かないこともあり、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

さて、フェアに間に合わなかった!!というお客様に今回もおすすめのシャツ生地をご紹介いたいます。

ストライプに続き今回はチェック柄です!

まずはこちら!

(ギンガムチェック)ギンガムチェックは格子柄の最もシンプルな柄とされ一般的には白とその他の色の組み合わせの格子柄を指します。縦と横の間隔は一定で様々な大きさの物があります。ストライプや無地に比べるとカジュアルなのでジャケパンスタイルに相性が良いです!

(グラフチェック)その名の通りグラフに似ている事から名づけられた柄です。抑えめの柄ですのでビジネスシーンにも十分使ってい頂けます。

(ウィンドペン)窓枠のような四角形のチェック柄。大きさはさまざまで、ヨコ縞タテ縞が1色使いで同じ幅のラインが交差する柄です。今流行りの柄をシャツで取り入れてみてはいかがでしょう!

今回は3種類ご紹介させて頂きましたが、他にも沢山のチェック柄がございますのでぜひ店頭でご覧ください。

普段無地やストライプをついつい選んでしまう皆様!この機会にチェック柄に挑戦されてみてはいかがでしょうか!

最後に京都店のサンプルにチェックシャツがございましたのでご覧ください。

京都店スタッフ一同心よりお待ちしています。

Kyoto/nishikawa

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

この冬の首元はこれで!

シャツフェアお薦め!インポートシャツをさらりと着こなす!

夏のシャツといえば・・・