麻布テーラーでフォーマル。

いつも京都店ブログをご覧いただき誠に有難うございます。

夏本番を迎え、京都の暑さに音を上げているオオニシです。

気温も暑いですが、イベントが多い京都の夏は楽しく夏を過ごそうという情熱が非常に熱いのではないでしょうか。有名な祇園祭に始まり、ただ今も鴨川で「京の七夕」が開催されています。8月に七夕??と思いますが、調べてみると、旧暦の七夕は8月なんですね!知らなかった!そして8月16日は「五山送り火」が待っております!私もかなり前になりますが、ほんとに風情があって見入ってしまったのを覚えております。

先日、フォーマルのご衣裳をご注文頂いたH様からこんなお土産を頂きました!大文字饅頭?H様とても美味しかったです!お気遣い有難うございます。

そんなH様、夜のパーティ様にとブラックのフォーマルをオーダーして頂きました。礼服よりちょっとエレガントでおしゃれな衣裳をお考えでした。タキシードをご提案したのですが、そんなにかしこまらない物・・・ということでブラックスーツに。襟はピークにして頂きました。

麻布テーラーではいろんな場面に合ったフォーマルをお仕立てして頂けます。是非店頭でスタッフにご相談下さいませ。

・ショールカラータキシード

・ウィングカラーのシャツもオーダー可能です!

・カフリンクスなど必要な洋品も取り扱いがございます。

kyoto:onishi

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

美脚チノ

あえてのネイビー無地スーツⅡ

半袖シャツ仕立てられます!!!