関西8店舗スタッフ着こなしテクニック(サマースーツ編)Vol.14

こんにちは。京都店のオオニシです。

クールビズが本格的にスタートしましたね。でも、スーツを着なければいけないビジネスマンの方も多いと思います。

そこで、夏に涼しげなスーツスタイルの参考に麻布テーラー各店スタッフのスナップをどうぞ!

ホーランド&シェリーの平織100%ウーステッドの夏用生地です。見た目にも涼しく見えるライトグレーを選びました。

茶靴で軽快に、時には黒靴で紳士的にとコーディネートを楽しんでおります。

ウール100%で、平織りですので表面はよく見ると涼しそうなのです。目の詰まった生地ではなく、ある程度隙間を作って織られているイメージです。

シャツはコットン×リネン、タイはニットタイで清涼感を出してみました。実際着ていてもリネン混のシャツは涼しいです。

夏は暑いですが、夏にしか着れない素材を楽しむ事で、ファッションを楽しみましょう!!

過去のスナップはこちらから。

↓↓↓

SQ梅田店

神戸店

心斎橋店

難波店

&C船場店

バッグフェアを全店で開催中です!

↓↓↓

是非ご来店下さい!

麻布テーラー京都店ではパターンオーダーのスーツ、ジャケット、スラックス、シャツを中心に

展開しております。生地もまだまだ豊富です。

落ち着いた空間でオーダーをお楽しみ下さいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

azabu tailor 京都店

〒600-8007 京都市下京区四条通高倉西入立売西町71  グランド・キューブ四条5F

℡:075-231-5860

営業時間/11:30~20:00

土日祝/11:00~20:00

定休日/木曜日

合わせて読みたい記事

新社会人の方にオススメ生地

仕事も遊びもこれで決まり!!

シャツフェアいよいよ21日まで!