ベルテッドコートの京都

ベルテッドコートの京都

京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、休日を利用し八坂神社に行ってまいりました。

関西に住んでいますが正直八坂神社は初めて参りました。  京都勤務なのでお参りしておく必要があります。 すみません;;

京都店の業績向上をお願いし、その後気になっていた天津飯が有名な店に行きましたが金曜日の平日に関わらず45分も行列に並ぶという、人気店でした。 味は美味しかったとしましょう。

この日はコートフェアが始まる9月27日で、お参りしたせいなのか平日では珍しい売り上げの一日だったようです。

コートフェアといえば前回お伝えしましたジャージーコートも引き続きオーダーを承っておりますが、今シーズンはトレンドに合わせ着丈長めの設定が可能になったりラグラントレンチをベースにしたバルマカンコートも追加されたりと見逃せないアイテムが増えました。

サンプルのラグランベルテッドコートを着てみました。 By KUME

こちらはトレンチコートをベースにベルト以外の付属パーツを取り除いたシンプルなラグランベルテッドコート。 ベルト無しにすればバルマカンコートになり若干後ろのベントが浅くなります。

今シーズンは雑誌等でも多く取り上げられていますが、ベルテッドコートが気分ではないでしょうか。 またこちらは表地にイタリアのカノニコフランネルを使ったモデルになります。

カラーは7色からお選びいただけます。

カノニコフランネル素材を使ったコートはラグランモデルの場合・・・・・

シングル ¥84,000+税 ダブル ¥89,000+税

スーツ、ジャケット パンツ コートとどのアイテムでもお仕立て頂けます。

スーツとコートを同生地で作ってでのコーディネイトは・・・

スリーピーススーツにコートを合わせ4ピースコーディネイト。

ベルトもラフに前で絞り、抜け感を出すのが今シーズンの気分化と思います。

京都にお越しの際はぜひ麻布テーラー京都店にご来店くださいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓bnr_member

合わせて読みたい記事

ご自宅でも!格好良いネクタイ

夏のキメ☆シャツ vol.2

ニットタイが入荷しています