トレンチと京都

トレンチと京都

京都の夜はミュージシャンたちで熱い!

麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今や大阪や東京ではあまり見られなくなったストリートミュージシャンを京都の夜では盛んに見ることが出来ます。主に河原町周辺ですが古都京都にエネルギーを感じる瞬間です。

さて、Men’s Club11月号にも掲載されましたが今回もコートの紹介です。

麻布テーラーのベンタイルコットンを使ったラグランスリーブトコート。

ベンタイルとは英国空軍パイロットの耐水服素材として開発されたコットン素材の高機能素材です。織機の限界まで糸密度を高め打ち込み上げた天然素材で撥水性、通気性 透湿性に優れた素材です。

前回はカノニコフランネル素材を使ったラグランモデルでしたが今回はトレンチをご紹介。昨年からの継続モデルですのでご覧になられた方もいらっしゃるかとは思いますが、ここはもう一度ご紹介します。

カラーはベージュ、カーキ、ネイビー ブラックの4色。

シングルトレンチで¥67,000+税 ダブルで|72,000+税

前回のカノニコフランネルを使ったモデルと同モデルとなり、この素材を使って今シーズンはラグランバルカラーモデルもオーダー出来ます。

早速、来てみました。 By KUME

ブラックでのコートスタイルは、なんですかねぇ 引き締まってスタイルよく見ます。ポッコリおなかがわからなくなっています。

もちろん、ボタンやベルトバックルも選べ個性を出すことも可能。

京都にお越しの際はぜひ麻布テーラー京都店にご来店くださいませ。

 

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

bnr_member

合わせて読みたい記事

EARTH なストールやってきた♬

この冬はチェックスーツ!!

Kyoto coat!