春夏にブラウンスーツを!ANGELICOのご紹介

春夏にブラウンスーツを!ANGELICOのご紹介

いつも京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。麻布テーラー京都店の清です。

花粉症のこの季節、マスクをすると眼鏡が曇ってしまうので「鼻の周りに塗ると花粉をガードするジェル」というような物を使っております。効いてるようなそんな気分なだけのような・・・。

そんな良くも悪くも春へと進んでいるこの季節、私の新しいスーツが仕上がってきましたのでご紹介いたします。

今回ご紹介しますのはイタリアのANGELICO(アンジェリコ)になります。こちらからやや暗めなブラウンでダブルスーツを仕立てました。

写真ですとブラウンの感じが分かりにくいかもしれませんが落ち着いた感じでブラウンスーツにネイビーもグレーも持っているからブラウンに挑戦したいけれど、あまり明るすぎるのは仕事で着にくいかも。なんて方にも勧めやすいトーンになっております。

もちろんシングルスーツでもお仕立ていただけますのでご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

ANGELICO 73937 ¥60,000+税 (シングルスーツ基本オーダー価格)

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓bnr_member

 

 

合わせて読みたい記事

機能性に富んだシャツ①

スタッフの一目惚れスーツ

関西7店舗スナップ着こなしテクニック(オーダーコート編)