MT千原の新しく仕上がったジャケット

MT千原の新しく仕上がったジャケット

昨日娘の卒業式にジャケットとジーンズで出席しました。

流石に9割がたのお父さんはスーツ姿でしたが、1割ぐらいのお父さんがジャケット着用でした。

場の雰囲気を乱さない範囲で皆様もスーツ一辺倒から考えられてもよいかなと思います。

( 子供が小さいときは私もスーツ姿で出席しました。)

今年の春夏はイタリアカノニコ社の生地でジャケットを作りました。

麻布テーラーでOrder Blazar Fairが3月29日からスタートすることもあり、間に合ってよかったとほっとしています。

オーダー価格はオプション抜きで¥71,000+税です。

ここで年齢を重ねられ、いろいろ経験を積まれたからこそ出るその人の持つ雰囲気というものがありますが、

そういうお客様にお勧めがチェック柄で作られた時の共地エルボーパッチです。

肘の部分の柄の出方が違います。遠目にはわかりにくいですが、近くで見るとあれっ?となります。麻布テーラーならではのさりげない所が魅力です。

ちなみにこのオプション¥2,000+税です。ぜひ一度機会があれば参考にしてください。

これからの季節は上着を脱がれるお客様も多いと思いますので大身返しのオプションをされるとカジュアルなパンツとも相性がいいですし、オシャレ感も増すと思います。

時間のおありになるお客様はぜひ麻布テーラー京都店へ話を聞いていただくだけでも歓迎しますので、お立ち寄りくださいませ。

 

京都店マスターテーラー千原

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓bnr_member

 

合わせて読みたい記事

見た目も着心地も暖かいシャツ!

TATRAS入荷!

ギフトカードを贈りませんか?