ご予約はいかがですか? 京都編

ご予約はいかがですか? 京都編

ブログをご覧いただきありがとうございます。麻布テーラー京都店の清です。

昨日の休みに散歩がてら円山公園にしだれ桜を見に行ってきました。ちょうど満開の時期で天気も良く見事な桜が咲いていました。今週末辺りが見ごろのようですので人手も多いですが皆さんもよければ是非行ってみて下さい。さて、そんな感じで麻布テーラーでオーダーしたいけれど、観光もしたいし家族の予定もあるし予約して時間をしっかり取れたら都合が良いのに。そんな思いもあってか店舗には「予約できるんですか?」「予約しないとオーダーできないんですか?」という問い合わせをよくいただきます。

そこで今回は改めて麻布テーラーの予約制についてご紹介させていただきます。関西圏のみなさまに少しでも各店の雰囲気が伝わればとリレー形式で各店からご案内していきますのでよろしくお願いいたします。

①予約可能なのは開店時のみとなります。

平日は12:00開店。土日祝日は11:00開店のオープン時のみご予約可能。それ以降の時間帯はご来店いただいた順番にスタッフが対応いたします。(※銀座3rd店 クレストなど一部例外あり)尚、勝手ながら予約から30分経過した場合は消滅となり通常と同じご対応になります。またOrder Shirts Fair期間中など一時ご予約を停止する期間がございます。

②予約は来店したい店舗へ前日までに直接お電話ください。

店舗の規模などによって予約定員数に差がございます。ちなみに京都店であれば基本平日1名様、土日祝日で2名様までご予約いただけます。定員に空きがあれば前日までにご連絡いただければご予約を承ります。また初めての方、既にご利用頂いている顧客様は問いません。下見のみご希望の方でもご予約いただけます。

以上、このような感じでご説明させていただきましたがご不明な点はどうぞお気軽にお電話ください。スタッフがご説明いたします。

京都店は市内の中心である四条通り沿いなので買い物や観光など色々と回りやすい立地になっております。それではみなさまからのご予約をお待ちしております!

次回は千里店より予約システムについてご紹介予定です!

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓bnr_member

~ご予約について~

平日 12:00、土日祝 11:00の開店時の時間帯で

ご予約を承っております。

その他お問い合わせ等、お気軽にお電話くださいませ。

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

MT千原の新しく仕上がったジャケット

Spring Coat SNAP ~KYOTO~

雨の日が楽しくなる!?