オーダーブレザー【こだわり編】

オーダーブレザー【こだわり編】

麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

現在麻布テーラーはオーダーブレザーフェアーを開催しております。

お客様のこだわりをかなえる麻布テーラーのオーダーブレザーです。

 

生地が豊富なのはもちろん、

こだわりのオプションをご用意しております。

ストライプの裏地 ¥3,500+税↓

京都店にあるサンプルは、グリーンとネイビーのストライプのものです。

三つとも絶妙な配色で、どれに決めるか悩ましいですね。

 

ボタンもこだわりのミタケ釦。 こちら一着分のオプション価格¥9,000+税。↓

フォルムが美しく、ずっと見ていても飽きません。

真鍮(しんちゅう)を素材としており、年月が経てば経つほど独特の味が出てきます。

 

その他細かいディティールなどスタッフが丁寧にご説明いたします。

お客様のこだわりのジャケットは愛着のわく一着へ。

ぜひ麻布テーラーでブレザーをオーダーくださいませ。

今回はこだわった特別なオプションをご紹介させていただきましたが、

麻布テーラーは無料で選んでいただけるオプションも広くご用意しております。

またそちらのご紹介もブログにてさせていただきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

 

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓bnr_member

~ご予約について~

平日 12:00、土日祝 11:00の開店時の時間帯で

ご予約を承っております。

その他お問い合わせ等、お気軽にお電話くださいませ。

合わせて読みたい記事

kyoto staff snap⑲

春のジャケットトレンド検索!!

人気のジャージーコレクションから!