新作ネクタイ入荷しました!

新作ネクタイ入荷しました!

本日も京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、皆様明けましておめでとうございます。

今年も京都店をよろしくお願いたします。

新年一回目のブログは新作のネクタイが入荷いたしましたのでご紹介いたします!

ネクタイコーナーが秋冬モノとはまたうって変わって、春夏モノになり雰囲気がガラッと変わりましたね!

秋冬はモノトーンな雰囲気でしたが、ちょっとした明るい差し色の入ったネクタイを合わされると首元も明るくなり春夏らしい雰囲気が出せそうですね。

ジャケットとネクタイの色を合わされたり

シャツとの色味を合わせて、ブラウン系を合わせたり

等々、シャツやジャケットに合わせてより季節感のあるネクタイをお選びいただいてはいかがでしょうか?

バリエーションも増え、より楽しみが増えると思います。

そんなネクタイに合わせた新しいシャツをお考えの方!

ただいまオーダーシャツフェアも開催中(~1/22(水)まで)です!

今回ブログで紹介したネクタイ以外にも店頭にはございますので、よろしければ一度お店にお越しになってご覧いただいてはいかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております。

改めて2020の年も京都店をよろしくお願いいたします!

azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

bnr_member

~ご予約について~
平日 12:00、土日祝 11:00の開店時の時間帯で
ご予約を承っております。

 

合わせて読みたい記事

秋冬新作 ③

そろそろ出番。

秋冬新作