かっこいいオーダーシャツ

かっこいいオーダーシャツ

本日も京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

1月の半ばになり、暖冬とは言われておりますが朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

皆さん暖かくして体調にはお気を付けください。

今回は京都店がオススメするシャツの衿型についてご紹介していきたいと思います!

ラウンドタブ

ネクタイをタブで持ち上げて支えることでVゾーンに立体感が出ます。

更に衿先の丸みが柔らかい印象を与えます。

スチュアートレギュラー

襟の開き方が狭いためネクタイをした際にワイドとは一味違ったクラシックな首元が作れます。

ピンホール

ネクタイをタブで持ち上げて支えることでVゾーンに立体感が生まれることに加えてカラーピンが首元にアクセントを生みます。

この3つの衿型はクラシック回帰の流れにピッタリです!

「いつもの衿型じゃないのが良い」「もっとカッコよく着こなしたい」などと思われている方にとてもおススメです。

尚衿型は、他にもボタンダウン、ワイドなど多くの種類がございますので迷われている方はぜひ京都店でお待ちしておりますのでスタッフにご相談くださいませ。

麻布テーラースタッフが着用している衿型もご参考にしてみてください。

皆様のご来店お待ちしております。

azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

bnr_member

合わせて読みたい記事

ベルトを自分仕様にカスタマイズ

2012春・夏新作入荷!!

チェックシャツのススメ