夏にもオシャレにスーツを着るお仕立て

夏にもオシャレにスーツを着るお仕立て

本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

3月に入り、昼間は過ごしやすい日々が続いておりますね!

お休みの日はお昼寝がとても心地よい季節になってきました(笑)

そして、京都店の紅葉も新しい葉っぱがたくさん出てきてくれました!

まだ夜は冷え込むことが多いので油断はできませんが、新しく春夏に向けてのスーツをオーダーされる方も日に日に増えてきたように思います。

そこで今回は京都店がオススメするスーツのお仕立てについてご紹介したいと思います!

 

エアコンフォート

スーツのクラシックなフォルムは残しながらも通気性を向上させたより涼しく着る

為の清涼、軽量仕立てです。

・張りを保ちながら軽量化した芯地

 

↑こちらが通常のモデルノ(クラシコイタリア、コンチネンタル)の芯地です。

 

 

↑エアコンフォートになると芯地がこれだけになります!

 

・軽く、通気性が良く、滑りの良いメッシュ裏地

・通気気性と運動性を高めるために独立した2枚の裏地を重ねた裏地仕様

 

 

・パンツは吸湿速乾性のある腰裏と通気性の良いメッシュの裏地

エアコンフォート お仕立て ¥5,000+tax

モデルやデザインをお選びいただくだけではなく、お客様の着用シーンに合わせて軽いお仕立てや、涼しいお仕立ても出来ますので普段着られていて気になる点やもっとこのように着たいなどございましたらスタッフにご相談くださいませ。

夏でもオシャレにかっこよく着て頂ける素敵なスーツをお作り頂いてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店京都店でお待ちしております。

azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

京都店はWEBからご来店のご予約を頂けるようになりました!

詳しくはこちらから↓

合わせて読みたい記事

ホーズを履けば足元すっきり!

京都に吉田がやって来た!

夏はこれから