京都でもジャージーやってます。

京都でもジャージーやってます。

本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日は、お仕事終わりに京都店のスタッフ含め大人数で美味しい焼き鳥屋さんに行ってきました!

そこで食べた自家製のわらび餅がお酒を飲んだ後の締めのデザートとして最高においしかったです(笑)

このお店とわらび餅が気になった方は是非京都店にいらしてスタッフに聞いてみて下さいね(笑)

 

さて、話は変わりまして京都店でもジャージーコレクション始まりました!

以前から好評いただいているため、とても人気のコレクションとなっております。

伸縮性抜群のジャージー生地ではありながらも、ドレッシーに仕立て上げているためビジネスウェアに最適です!

また、長時間着られていてもストレスや窮屈感を感じることもなく、シワにも強い為出張が多い方にもお勧めのスーツです。

またジャケット単品でも、ノータイでドレスダウンして着まわすことも出来るのでとても使いやすいアイテムとなっております。

クールビズなどで、パンツ単品だけでも永久クリース加工を施すことも出来るためお手入れもしやすく大活躍してくれます。

ジャージーシャツもご用意しておりますので、ジャージースーツと合わせると相性抜群です!

ネクタイも素材にあわされて選ばれると、統一感も出るのでおススメです!

ここでどれだけの伸縮性があるか深澤店長が動いてみました!

右手にはつり革が見えています。

アイロンをかけてみました。

背中部分が伸びていますね。

スーツを着ているとかがみにくかったりしますが、じょうろを取ってみました。

かがみやすいです。伸びてます。

最後にはお水を上げました。

ジャージーの魅力おわかりいただけたでしょうか?

気になった方は羽織ってみることも出来ますので、是非実感してみてください!

 

皆様のご来店京都店でお待ちしております。

 

azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

bnr_member

~ご予約について~

京都店はWEBからご来店のご予約を頂けるようになりました!

詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

20代からのダブルスーツ

オーダースラックスあれこれ

デニムを楽しむ!!