1着のスーツでできるその日に合わせたネクタイコーデ

1着のスーツでできるその日に合わせたネクタイコーデ

本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。京都店の中川です。

最近は一気に寒くなりましたね。

街中ではクールビズも終わり、ジャケットを着用される方やネクタイをされる方もちらほら見かけることが増えてきました。

今回は京都店のブログを見てネクタイが欲しくなってくださるような、ネクタイのご紹介をしていきたいと思います!(笑)

ネクタイは異性から見てもかなり注目するポイントですので、男性の素敵なスーツスタイルの中では重要なアイテムにもなってくるところかと思います。

今回はそれぞれテーマごとに分けてご紹介していきたいと思います。

〈気持ちを引き締めてまじめモードの日〉

スーツの色と合わせて統一感を出すことによって引き締まります

 

〈少しゆるくオシャレを取り入れたい日〉

ブラウンや優しい色味を入れると柔らかい雰囲気が出ます

〈大人な隠れた色気を出したい日〉

ベースはスーツと色味を合わせつつも、光の当たり方で見え隠れするぺイズリーが少しセクシーに見えます

見え隠れする感じが相手の興味をひかせますね

 

〈次の日がお休みで気分も上がって、楽しくなっている日〉

少し派手めなネクタイで胸元をパッと明るくさせると全体的な雰囲気も明るくなります

 

このように気分に合わせてネクタイを選んでみると毎日ローテーションで何となく着られているようなスーツにも愛着がわいてくると思いますし、より楽しめると思います。

女性目線で見ると、ネクタイをあまりする機会が無い分男性がしているネクタイはとても新鮮で魅力的なアイテムなので、色合わせにこだわっていたりするととても素敵に見えます!

ちょっとネクタイにマンネリ化を感じていらっしゃる方がいましたら、京都店にお越しになってみて新しいネクタイをお探しになってみてはいかがでしょうか。

沢山のネクタイと、知識の豊富なスタッフ、女性スタッフも在籍しておりますのでより新鮮なコーディネートをご提案出来ます!

みなさまのご来店京都店でお待ちしております。

 

 

 


タキシードもオーダー頂けます


京都店はWEB予約を頂けるようになりました!


↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓


↓ ↓麻布テーラー京都店はこちら↓ ↓

 


麻布テーラーインスタグラム始めました。

 

合わせて読みたい記事

秋冬新作 ③

クリスマスには!

京都も雪化粧