胸元がオシャレになるポケットチーフ

胸元がオシャレになるポケットチーフ

【ご予約優先制のお知らせ】

麻布テーラーでは昨今の情勢を受けて、ご予約様優先制にてご案内をさせて頂いております。

『WEB予約』と『お電話』でのご予約を頂く事が出来ます。

『WEB予約』

翌日~約1か月後までの空き状況を確認頂き、ご都合の良い時間をお選び頂く事ができます。

営業時間外でもご予約頂けますので、ご都合に合わせてぜひご活用ください。

WEB予約はこちらからお願いします

『電話予約』

空き状況により当日のご予約を頂く事ができます。翌日以降のご予約も承っておりますので、お気軽にご相談ください。


本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。中川です。

ついこないだまで秋か来たと思っていたら、もう冬もすぐそこまで近づいてきてますね。

そんな季節でも、もう少し寒くなってきたら紅葉が観られるのでとてもワクワクしています(笑)

お話は変わりますが、今回はポケットチーフはフォーマルな装いで使うイメージもございますが、今回はジャケパンスタイルでも使えるような新作のポケットチーフをご紹介したいと思います!

ポケットチーフ¥3.500+税

ウールシルクのチーフです。

シルクのしなやかさも出しつつ、ウールの温かみのある感じも兼ね揃えていてこれからの秋冬のスーツやジャケットにピッタリです。

ポケットチーフ ¥4.500+税

シルクのチーフです。

光沢があるので胸ポケットに挿すだけでエレガントな雰囲気を醸し出してくれます。

ポケットチーフがあるのと無いのとでは、胸元の印象もグッと変わってきますね。ちょっとしたアクセントがより大人な上品さを出してくれるのでポケットチーフはおススメです!

合わせ方としては、チーフとネクタイの色を組み合わせたり、柄の雰囲気を合わせると更にオシャレな装いになるので素敵です。

休日はジャケットの雰囲気に合わされるのもいいと思います。

”買ってみたいけれどどうやって合わせようか?”とお悩みの方がいらっしゃいましたら、京都店のお洒落なスタッフたちに是非聞いてみてください!

ポケットチーフも調べると、興味深いオリジンがございますので良ければ調べてみて下さい(笑)

より欲しくなるかもしれません!

それでは京都店で皆様のご来店お待ちしております。

 


タキシードもオーダー頂けます

 


↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓


↓ ↓麻布テーラー京都店はこちら↓ ↓

 


麻布テーラーインスタグラム始めました。

合わせて読みたい記事

シャツフェアお薦め!インポートシャツをさらりと着こなす!

フィールドコートを鉄板スーツで

チェックシャツのススメ