そろそろクリスマス?

そろそろクリスマス?

【ご予約優先制のお知らせ】

麻布テーラーでは昨今の情勢を受けて、ご予約様優先制にてご案内をさせて頂いております。

『WEB予約』と『お電話』でのご予約を頂く事が出来ます。

『WEB予約』

翌日~約1か月後までの空き状況を確認頂き、ご都合の良い時間をお選び頂く事ができます。

営業時間外でもご予約頂けますので、ご都合に合わせてぜひご活用ください。

WEB予約はこちらからお願いします

『電話予約』

空き状況により当日のご予約を頂く事ができます。翌日以降のご予約も承っておりますので、お気軽にご相談ください。


深澤です!

きっかけがあり、店舗周辺のクリスマスツリーを探しているのですが、クリスマスツリーが見つかりません。

お近くのツリーをご存じのお客様いらっしゃいましたら、ぜひ助けて下さい…

 

という事で、「クリスマス」の言葉も違和感ない時期になってまいりました。プレゼントの用意が必要な方も欲しい方も沢山いらっしゃると思いますので、

今回はプレゼントとしてもご提案が出来そうな商品をご紹介させて頂きます。

 

〔イニシャルカスタマイズ〕

※今週末(11月29日)まではなんとかクリスマスまでに間に合いそうですが、お考え頂く際はぜひ店舗にご確認ください。

カフリンクス

タイバー(ラッキーチャームのハトが刻印されています)

カラーステイ

 

写真は私物ですが、欧米ではイニシャルの刻印のあるものを身につけることが1つの習慣だそうです。また昔の方は現在よりも「今日は○○をするから、○○の柄のネクタイをしよう」とその日の生活と装いの関係性を重んじていたと聞いたことがあります。(ハンティングするからハンティング柄、など)

仕事に取り組む毎日の中で、なかなか日々イベントばかりの方も多くはないと思いますが、ご自身と関連するアイテムを身につけられるのは、ただ何かを身につけるよりも楽しみを持って頂けるのではないでしょうか。そんな意味でイニシャルを身につけて頂くのはおすすめです。

プレゼントとして考えても、洋服やお洒落の好きな方でも、このような小物でイニシャルというのは後回しやなんとなく避けられる方が多いと感じます。また、名前を入れてもらった・準備をしてもらった、というのはもらう側からしたらやはり嬉しいのではないかと思います。

 

〔冬小物〕マフラー

真冬から連想するオーソドックスな選択肢かもしれませんが、麻布テーラーでの取り揃えは紳士服やビジネスシーンに合うという意味で、はずれのない取り揃えだと思います。

こんな男くさい柄なら、日頃の感謝に同僚に送るのも良さそうです。

 

〔ギフトカード〕

¥5,000単位で入金頂けるプリペイド式のカードです。ご紹介の小物はもちろん、オーダー品にも使用して頂けます。

”物”単体も十分嬉しいものだと思いますが、一緒に生地やデザインを選んだり、より想いのこもった”物”になりますし、お時間は頂きますがその分オーダーする体験も楽しんで頂けます。

ご注文当日の流れや金額の想定などは、ぜひスタッフにご相談ください。

 

 

私はだらしない性格なのでこのようなものを後回しにして、てんやわんやのタイプですが、皆様はそのような方ではないはず!

ぜひ早めのご用意にお役立て下さい!スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

 

 


タキシードもオーダー頂けます

 


↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓


↓ ↓麻布テーラー京都店はこちら↓ ↓

 


麻布テーラーインスタグラム始めました。

合わせて読みたい記事

THE FORMAL ~KYOTO~

年間通して着用できます!

春の装いにバッグはいかがですか?Vol.2