暖かくておしゃれなコットンパンツ

暖かくておしゃれなコットンパンツ

【ご予約優先制のお知らせ】

麻布テーラーでは昨今の情勢を受けて、ご予約様優先制にてご案内をさせて頂いております。

『WEB予約』と『お電話』でのご予約を頂く事が出来ます。

『WEB予約』

翌日~約1か月後までの空き状況を確認頂き、ご都合の良い時間をお選び頂く事ができます。

営業時間外でもご予約頂けますので、ご都合に合わせてぜひご活用ください。

WEB予約はこちらからお願いします

『電話予約』

空き状況により当日のご予約を頂く事ができます。翌日以降のご予約も承っておりますので、お気軽にご相談ください。


本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。京都店の中川です。

気温もグッと下がり、コート着ないと外に出られないくらい寒くなりましたね。

そんな寒さをしのぐための暖かくておしゃれなお洋服を探してる毎日です(笑)

そこで今回は季節感を感じられるような私服でも着れるコットンパンツをご紹介したいと思います!

こちらのバンチの中からご紹介いたします。

 

少し起毛がかっているコットン生地

桃肌のような触り心地でピーチスキンとも言われます。

460gとしっかり重さのある厚手のコットン生地

キレイめなコーディネートにも合うデニムコットン生地もございます。

どの生地も暖かくカジュアルなお洋服と相性抜群です!

セットアップで作られても雰囲気が出て魅力的ですね。

タートルネックやセーターだけでなく、このようなスタンドカラーのシャツと合わせてもとてもいいですね。

京都店でも新しくオーダー頂けるシャツが導入されましたのでそれはまた次回のブログでご紹介させていただきたいと思います!

シャツフェアも開催中ですのでシャツとご一緒に合わせてオーダーされると出来上がりがより楽しみになりますね。

皆様のご来店京都店でお待ちしております。

 


タキシードもオーダー頂けます

 


↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓


↓ ↓麻布テーラー京都店はこちら↓ ↓

 


麻布テーラーインスタグラム始めました。

 

 

合わせて読みたい記事

春物ネクタイ入荷!

京都店 ジャケットスタイル

クラシックなアルスターコート