お家時間にもおすすめのお仕立てシャツ

お家時間にもおすすめのお仕立てシャツ

【ご予約優先制のお知らせ】

麻布テーラーでは昨今の情勢を受けて、ご予約様優先制にてご案内をさせて頂いております。

『WEB予約』と『お電話』でのご予約を頂く事が出来ます。

『WEB予約』

翌日~約1か月後までの空き状況を確認頂き、ご都合の良い時間をお選び頂く事ができます。

営業時間外でもご予約頂けますので、ご都合に合わせてぜひご活用ください。

WEB予約はこちらからお願いします

『電話予約』

空き状況により当日のご予約を頂く事ができます。翌日以降のご予約も承っておりますので、お気軽にご相談ください。


本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。中川です。

このブログで京都店今年最後のブログとなります!

今回は前回少しだけ登場してきたシャツについてご紹介したいと思います。

在宅ワークが増えた方にもおすすめなお仕立てのシャツです!

このシャツの特徴としましては、ビジネスシーンで着用するドレスシャツのお仕立てと比べてカジュアル感を出すためにフロント釦の間隔を広げて釦の数を少なくしています。

また、バンドカラーもございますので衿型でカジュアルさを出すのもおススメです。

 

スーツもシャツもボタンで雰囲気が変わりますので、このような釦をチョイスされるとよりこだわりが出ます。

猫目釦とは凹みによって糸の擦り切れを防ぐため、ミリタリーシャツに重宝されていたそうです。

 

お家時間が長くても、在宅ワークされてる時でもこだわりのカジュアルシャツを着て気分をあげてみるのもお家時間がマンネリしない一つの方法だと思います!メリハリもつきますね。

現在開催中のオーダーシャツフェアでもお好きな生地でカジュアルなお仕立てが出来ますので、よろしけばオーダーされてみてはいかがでしょうか?

そして今年も麻布テーラー京都店にご来店頂いた皆様ありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します。

それでは2021年1月3日から皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 


タキシードもオーダー頂けます

 


↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓


↓ ↓麻布テーラー京都店はこちら↓ ↓

 


麻布テーラーインスタグラム始めました。

 

 

 

合わせて読みたい記事

ボタンを替えて・・・

シャンパンカラー!

メモリアルのためのスーツ

  • #セレモニー、メモリアル、卒業式、入学式、オーダースーツ、京都