ブルーが冴える!春におすすめタイ!

ブルーが冴える!春におすすめタイ!

——————————————————————————————————————————-

【ご予約優先制のお知らせ】

麻布テーラーでは昨今の情勢を受けて、ご予約様優先制にてご案内をさせて頂いております。

『WEB予約』と『お電話』でのご予約を頂く事が出来ます。

『WEB予約』

翌日~約1か月後までの空き状況を確認頂き、ご都合の良い時間をお選び頂く事ができます。

営業時間外でもご予約頂けますので、ご都合に合わせてぜひご活用ください。

WEB予約はこちらからお願いします

『電話予約』

空き状況により当日のご予約を頂く事ができます。翌日以降のご予約も承っておりますので、

お気軽にご相談ください。

——————————————————————————————————————————-

本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。中川です。

 

この頃店舗にはプレゼント用のネクタイを!というお客様がたくさんいらっしゃいます。

4月より新生活を迎える方、また、新しいシーズンの初めに心機一転!といった方への贈り物。

素敵です!

 

今回はこれからのシーズンにぴったりなネクタイをご紹介していきたいと思います。

 

【andrea molinelli 】¥10,450-

こちらのモリネリのネクタイは、生地に特徴がありまして全て経糸を紺色で織っているため光加減や動き具合で組織の隙間から紺色がチラッと見える生地となっております。

その紺色が、色々なスーツの色と合わせやすくしてくれるのでとても使いやすネクタイです。

また、抗ウイルス加工も施されているので今の時期にもってこいなネクタイです。

 

 

【Basil Brown】¥13,200-

お次のバジルブラウンのネクタイは、無地ネクタイの中でもオススメなアイテムです。

貴重な光沢のある白生地を英国で織り後染めしているネクタイです。

また、オリジナルカラーなので世界的に他には存在しない生地だそうです。

写真はツイル柄ですが、ぱっと見無地なのに何かが違う!!

上品な光沢感とさりげないデザインの主張がとてもお洒落だと思います

 

他にもお洒落でアクセントになる柄のネクタイだったり、ネクタイの仕立てにこだわったアイテムも沢山入荷致しましたが、あえて無地で重宝しやすいネクタイを今回はご紹介いたしました。

 

無地だからこそ、身につけて更に深みの出るネクタイたちです!

シンプルで選り好みが分かれずプレゼント用にもとてもおススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

人気の襟型はどれ??

人気衿型BEST3

元祖ロンドンストライプ!