新店長とジャージージャケット!

新店長とジャージージャケット!

【ご予約優先制のお知らせ】

麻布テーラーでは昨今の情勢を受けて、ご予約様優先制にてご案内をさせて頂いております。

『WEB予約』と『お電話』でのご予約を頂く事が出来ます。

●『WEB予約』

翌日~約1か月後までの空き状況を確認頂き、ご都合の良い時間をお選び頂く事ができます。

営業時間外でもご予約頂けますので、ご都合に合わせてぜひご活用ください。

WEB予約はこちらからお願いします

●『電話予約』

空き状況により当日のご予約を頂く事ができます。翌日以降のご予約も承っておりますので、是非お気軽にご相談ください。


 

本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。中川です。

桜も満開となり新生活が始まる季節ですね!

 

今回はまず京都店にやって来ました、新店長のご紹介をしたいと思います!

 

 

「京都店ブログをご覧の皆様こんにちは!

この度京都店店長として就任いたしました中田と申します。

元は池袋店、吉祥寺店で店長をさせていただいておりました、

直近では&C梅田店で1年間、マスターテーラーとして配属し京都店へやってまいりました。

お客様がリラックスしてシーズンコーディネートを楽しみながらオーダーや

お買い物をしていただける空間となりますよう取り組んでまいります。

店舗へお越しの際は是非気軽にお声掛け下さい!!」

 

そして、今回は中田店長に早速人気のジャージージャケット着せちゃいました(笑)

 

中田「こちらのジャージー生地なんですけどね。。。

 

こ~~んなに伸びるんです!!

 

ムチャクチャ動きやす~~~い!」と言ってます。

 

 

普通のジャケットであればこんなに激しくしてしまうと、破けてしまいそうですが動きやすくとても楽なのでお勧めです。

柔らか~いシルエットですが、テーラードな雰囲気はしっかりとラペルや肩回りに宿っております。

 

 

これからの時期ですとこのような明るめの色のネクタイ合わせもパッと明るくなり素敵だと思います。

ニットタイで合わせておりますが、そこまでカジュアルに落としすぎていないのがポイントでもあります。

 

新生活が始まり、新しい土地で暮らす方も多いと思いますが京都店にいらした際はお勧めスポットなどお教えできるスタッフもいますのでぜひともご相談ください。

もちろんスーツや、シャツ等コーディネートのご相談なども承っておりますので、京都店で皆様のご来店お待ちしております。


タキシードもオーダー頂けます

 


↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓


↓ ↓麻布テーラー京都店はこちら↓ ↓

 


麻布テーラーインスタグラム始めました。

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

今年もありがとうございました!

後1週間となりました。

Kyoto coat!