オッドベストという着こなし

オッドベストという着こなし

■京都店 ご注文のご予約はこちら

■麻布テーラー 公式Instagram

■麻布テーラー Eーmagazine


いつも麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のブログではオーダーベストのご紹介。

オッド・ベストとは・・・オッドは「片方の、半端な」という意味で、ジャケットやスラックスと対になっていないベストの事です。

昨今のビジネスウェアの多様性と共に、ジャケットのご注文、特にネイビーブレザーのご注文を多く頂きます。今回ご紹介のオッドベストは、そんなジャケットスタイルの着こなし、又、シャツ・スラックススタイルよりも、1ランク格上げした着こなしになり、おススメです。

勿論、ベスト単品のお仕立ても可能なので、素材感の有る生地でお仕立て頂くと、グッとお洒落度は上がりますが、どうせなら着回し力がある方が、という方が大半だと思います。

そこでオススメなのは、3Pスーツです。

単品使いして頂ければ、

コーディネイトし易いのは、無地ですが、チェック柄もオススメです。

ネイビーブレザーにも、

スーツの中にも合わせて頂けます。

無彩色のグレーはコーディネイトのカラーバランス、が取りやすくオススメです。

デザインも様々、ご用意しております。

今回はグレー地の素材でコーディネイトをご紹介させて頂きましたが、勿論、ネイビーやブラウンでも無地、チェック柄であれば、着回しして頂けます。また機会があればコーディネイトのご紹介をさせて頂きます。

やっぱりオーダーしとけば良かったなー、、、となる前に是非、ご一緒にオーダー下さい。最近オーダーしたスーツ、以前オーダーしたスーツの追加ベストのオーダーも、生地在庫がございましたら、オーダー頂けます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


麻布テーラーではご予約優先のご対応とさせて頂いております。

予約受付は1カ月先までとなっております。

ご希望の日時で承れない場合もございますのでご了承ください。

また、当日の状況により多少お待たせしてしまう場合がございますので、

予めご了承くださいませ。

■これまでの京都店のブログはこちら



azabu tailor / 麻布テーラー
京都店

〒600-8007 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71 グランド・キューブ四条5F
075-231-5860


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

Kyoto スナップ 番外編!!

June Bride ①

暖かく過ごして頂くために。