秋冬シーズンはジャケットを楽しみたい②

秋冬シーズンはジャケットを楽しみたい②

いつも麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本格的に気温もグッと下がり、紅葉も色づき始め、本格的な冬の到来を感じるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

麻布テーラーでは、冬素材の代表格でもありますTWEED素材等、紡毛素材のジャケットのコレクション、TWEED JACKET COLLECTIONを開催させて頂いております。様々な着こなし、洋服を楽しんでいただける季節だからこそ、拘りの1着をお仕立て頂ければ幸いです。

今回のブログでは、ビジネスだけでなくカジュアル使いも楽しんでいただける、ジャケットのご紹介。

ガンクラブチェックジャケット

英国や米国の狩猟クラブで着用されていた柄のジャケットが由来とされており、クラッシックな装いには欠かせないアイテムです。

今回、ご紹介のジャケットは狩猟ジャケットに見られる、

プリーツパッチ&フラップポケット

共生地バックベルト

チンストラップ

カラークロスも生地柄の1色を拾って、パープルで、

仕立てデザインも拘った1着。

又、カジュアルで、デニム+キャップ(スタッフ私物)のコーディネイトもお洒落です。

その他、様々な配色の素材がございますので、お好みの柄、素材で是非お仕立てください。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。


麻布テーラーではご予約優先のご対応とさせて頂いております。

予約受付は1カ月先までとなっております。

ご希望の日時で承れない場合もございますのでご了承ください。

また、当日の状況により多少お待たせしてしまう場合がございますので、

予めご了承くださいませ。

■これまでの京都店のブログはこちら



azabu tailor / 麻布テーラー
京都店

〒600-8007 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71 グランド・キューブ四条5F
075-231-5860


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

Pコート

暑い時期にはこんなシャツ

kyoto staff snap⑱