オーダーしたいけど、納期が間に合わない。そんな方にオススメのシャツ

オーダーしたいけど、納期が間に合わない。そんな方にオススメのシャツ

いつも麻布テーラー京都店のブログをご覧頂き誠に有難うございます。

開催させて頂いております、オーダーシャツフェアご覧になられましたか?

1/17まで開催しておりますので、是非ご覧下さいませ。

今回のブログでは、オーダーシャツフェアでオーダーしたいけど納期が間に合わない、、、今すぐシャツが必要という方にオススメのシャツのご紹介。

コットン100%形態安定加工の既製シャツ

オーダーでご用意させて頂いております形態安定のシャツより形態安定度の高い優れ物。

衿型はメンズドレスシャツの定番の衿型の一つでもあります、ワイドでのご用意。タイドアップも、ノーネクタイも両シーンで格好良くお召し頂けます。又、シルエットも細身のバランスでのご用意になりますので、スタイリッシュにお召し頂けます。

素材は、スーツ、ジャケパンスタイル、両シーンでお召し頂きやすいピンオックスフォード(ピンポイントオックスフォード)生地と、

光沢感が有り、透け感の出にくい、ツイル(綾織り)の2種類でご用意しております。

勿論、いつもオーダー下さっているお客様、ご出張が多いお客様にもおススメです。

ご試着用のサイズサンプルもご用意ございますので、

是非、この機会にご覧くださいませ。


麻布テーラーではご予約優先のご対応とさせて頂いております。

予約受付は1カ月先までとなっております。

ご希望の日時で承れない場合もございますのでご了承ください。

また、当日の状況により多少お待たせしてしまう場合がございますので、

予めご了承くださいませ。

■これまでの京都店のブログはこちら



こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

秋冬らしいウールプリントネクタイ

大切なあの人へ・・・

京都もオーダーシャツフェアー!