オーダーの際orお渡しの際、ご購入頂きたいアレ

オーダーの際orお渡しの際、ご購入頂きたいアレ

いつも麻布テーラー京都店のブログをご覧頂き誠に有難うございます。

今回のブログでは、シャツをオーダーされる際、オーダーの商品お引取りの際、おススメの商品のご案内。

ステンレスカラーキーパー

一部の衿型には入っていませんが、ワイド系やレギュラー系等のドレッシーな衿型に配されています、シャツの衿を綺麗にキープする為のモノです。

お仕立て上がりの商品には、プラスチック製のモノが標準で入っており、オーダー頂くと、スペア釦と共にお渡しさせて頂いております。クリーニングや、ご家庭洗濯の際、一番紛失してしまい易いアイテムで、店頭でもスペアの物を、買い足しされる方も多くいらっしゃいます。今回ご紹介のステンレス製の物ですと、入れっぱなしにする事が軽減でき、クリーニングに出された場合でも、窓口でも返ってきます。又、ステンレス製なので劣化しづらく、形状も変形しづらい優れもので、実は隠れた人気商品なんです。

他にも、樹脂製ではありますが、香りのするギフト向けの、カラーキーパーもございます。

Fresh green

Herd garden

Musk savon

King of blue

各々、シーンごとのイメージに合わせた、綿谷画伯のイラスト付きです。

少し先にはなりますが、暖かい時期に、汗のにおいを紛らわせてくれ、匂いの持続性も高く、4種類の香りをご用意しております。(洗濯の前は必ずお取りください)

是非、オーダーのシャツと併せて、ご覧下さいませ。


麻布テーラーではご予約優先のご対応とさせて頂いております。

予約受付は1カ月先までとなっております。

ご希望の日時で承れない場合もございますのでご了承ください。

また、当日の状況により多少お待たせしてしまう場合がございますので、

予めご了承くださいませ。

■これまでの京都店のブログはこちら




合わせて読みたい記事

この期間中にご購入頂きますと…

今が熱いんです!!

今シーズンのコートはこれです!!