MM SNAP vol.6

みなとみらい店のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回も市川のコーディネートを紹介していきたいと思います。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a0

前回の『MM SNAP vol.5』も

グレー無地のコーディネートを紹介させて頂きましたが、

今回はフランネルのグレースーツを着ていました。

やっぱ季節感があるスーツは、お洒落に見えますよね。

今期はクラシック回帰という流れからグレーがトレンド色と言われております。

トレンドに敏感な市川は、

しっかりと2タックパンツにニットインして着こなしていますね。

昔と違って、2タックでも細目に作るのが今の流れかなと思います。

この写真は、12月上旬に撮ったのですが、素足・・・。(笑)

お洒落は我慢なのでしょうか。(笑)

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a1

続いて、Vゾーンです。

グレーにブラックのタートルネックを合わしていますね。

この組み合わせも最近多いかなと思います。

ちなみに、ラペル幅は9㎝です。

ワイドラペルも良いかもしれないですね。

ではまた次回に。

合わせて読みたい記事

Classic Mohair Suit

  • #LASSIERE MILLS
  • #オーダーWスーツ
  • #みなとみらい オーダースーツ
  • #モヘア混スーツ
  • #横浜 オーダースーツ

MM SNAP vol.17

横浜みなとみらい店 店長ブログ【新しい仲間】