予約優先での通常営業再開のお知らせ  ~夏に向けてのオススメ商品~

予約優先での通常営業再開のお知らせ             ~夏に向けてのオススメ商品~

いつも麻布テーラーみなとみらい店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

現在麻布テーラーでは、ご予約のお客様優先での通常営業を行っています。

麻布テーラー予約サイト

休業期間中はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

引き続き感染症対策を徹底しながらの営業になります。

ブログをご覧の皆様お久しぶりです。少しずつ夏に近づいてきましたね。

暖かくなってきた今だからこそおすすめしたい商品をご紹介いたします。

1つ目は扇子です。

ハンカチと扇子がセットになって発売されました。

4色展開になっています。

父の日のギフトにお渡ししても喜んで頂ける商品になっております!

バリエーションが豊富なのでお好みに合わせてお選び頂けると思います。

この機会に是非お買い求めください。

2つ目はオーダーシャツです。

夏ではシャツ一枚でお仕事をされるお客様は多いのではないでしょうか。

半袖でもお作り頂くことが出来ます。

夏に向けてビジネス用、カジュアル用いかがでしょうか。

是非ご来店くださいませ。

3つ目はスラックス単品です。

夏はスラックス単品で使われることも多いと思います。

スーツの生地でスラックスだけお作り頂くことも出来ますし、

チノパンやジャージー素材でもお作り頂けます。

一度直接生地をご覧ください。

次回ブログでそれぞれご紹介させて頂きます!!

 

 

ご予約優先ですが、ご予約なしでもご注文承っておりますので、ぜひご来店くださいませ。

(予約が入っている場合お待ち頂く事もあります。)

ご予約はこちらから

 


スーツの仕立てについて詳しくはこちら

生地を決めるポイントはこちら

お仕立て頂けるスーツのモデル説明はこちら

※当店の入居しておりますビルには

駐車場のご用意ございますが

提携はしておりませんのでご了承くださいませ。

駐車場の詳細はこちら

________________________________

みなとみらい店までの道順はこちら

みなとみらい店について詳しくはこちら

________________________________

フェア開催情報やお得な情報をお送りします!

(月1、2回の配信です)

下のリンクをクリックくださいませ

利用店舗みなとみらい店を選択

https://krs.bz/azabu/m/01_trk

合わせて読みたい記事

紺無地ジャケットの可能性…

MM SNAP vol.10

MM SNAP vol.7