夏のおすすめ商品第二弾        ~オーダーシャツフェア開催~

夏のおすすめ商品第二弾        ~オーダーシャツフェア開催~

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回のブログでは、前回のブログに引き続きまして、夏に向けてのオススメの商品を

ご紹介させていただきます。

今回ご紹介させて頂くのは、オーダーシャツになります。

麻布テーラーではシャツのオーダーも承っております。

そして6月12日からオーダーシャツフェアが始まりました!

今回は混雑を避けるため、6月12日から7月27日までの約一ヵ月半の開催になります。

是非ご来店くださいませ。

では、ここからオススメの生地、デザインを紹介させて頂きます。

こちらがおすすめの生地になります。シャツフェアでは、二着セットでのご注文となりますので、お仕事用にシンプルな白無地でお作り頂いて、もう一着をチェックなどの柄物の生地でカジュアル用にもお作り頂けます。

組み合わせは自由ですので是非様々な生地をご覧ください。

続いてオススメのデザインになります。

今回のシャツフェアよりバックスタイルもお選び頂けるようになりました。

こちらが今回から新しく追加されましたインパーテッドプリーツ入りのモデルになります。

こちらのモデルは背中部分の可動域を広げつつ、ウエスト部分をステッチで留めることにより、

従来のモデルに比べウエストシェイプが強くなりました。

店頭に見て頂くことが出来るサンプル品もご用意しておりますので、是非ご来店ください!

現在ソーシャルディスタンスを保つためにご予約のお客様優先での営業をさせて頂いております。

状況によっては、店外でお待ち頂く可能性もございますので、ご了承くださいませ。

ご予約優先ですが、ご予約なしでもご注文承っておりますので、ぜひご来店くださいませ。

(予約が入っている場合お待ち頂く事もあります。)

ご予約はこちらから


スーツの仕立てについて詳しくはこちら

生地を決めるポイントはこちら

お仕立て頂けるスーツのモデル説明はこちら

※当店の入居しておりますビルには

駐車場のご用意ございますが

提携はしておりませんのでご了承くださいませ。

駐車場の詳細はこちら

________________________________

みなとみらい店までの道順はこちら

みなとみらい店について詳しくはこちら

________________________________

フェア開催情報やお得な情報をお送りします!

(月1、2回の配信です)

下のリンクをクリックくださいませ

利用店舗みなとみらい店を選択

https://krs.bz/azabu/m/01_trk

合わせて読みたい記事

MM SNAP vol.19【復活】

新作シャツアウターご紹介

  • #MM SNAP
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #コート
  • #ジャケット

MM SNAP vol.13