~春夏の準備~(スタッフ冨田ver.)

まだまだ寒いです!
風は冷たいですし、雪も積もりました・・・
ですが私は既に春夏に向けた準備を着々と進行させております♪


私スタッフ冨田の今シーズン1着目は鮮やかな色味のこちらのコットン生地でスーツを仕立てます
もちろんジャケット・パンツそれぞれ単品使いもできるので、一石三鳥でお得!!(笑

スーツの形などが決まれば次は・・・

裏地を選んでいきます
無地だけでなくストライプやドット、ペイズリーの裏地などもご用意してます

最後に・・・

釦です
釦でスーツやジャケットの印象はガラッと変わりますので重要な部分ですね

さて、仕上がりはどの様な感じになってくるのか
楽しみです♪

名古屋駅店スタッフ 冨田

合わせて読みたい記事

私物です(笑)

冬のファッションの決め手・・・・・オーダーコートのお薦め!

~「窓」から見た景色はもう春です~