春夏ジャケット生地も続々と・・・

まだまだ寒い日が続きますが、麻布テーラーでは着々と春夏の準備が進んでおります。

スーツ・ジャケット生地も春夏のものが続々と入荷してきております。
今回はそんな新作生地の中からジャケット生地のサンプルをいくつかご紹介いたします。
クールビズ期間中はジャケパンスタイルという方はオーダーの参考にしてみてください。


こちらはイギリス製のSCABAL


こちらもイギリス製のHOLLAND&SHERRY


そしてこちらはイタリア製のLoro Piana

それぞれジャケット生地としてご紹介致しておりますが、もちろんスーツとしてもお作りいただけますし
パンツやベストを仕立てることも可能です。

この他にも多くの生地をご用意しておりますので一度店頭にてご覧になってみてください。

さて、今回のブログ内容とは全く関係ありませんが、HEADQUATERSのブログ京都店のブログでもあったように先日麻布テーラー西日本地区スタッフが集合し全体研修を行いました。
本来は全員が真面目に研修を受けている場面を写真に収めたかったのですが、タイミングを逃してしまったため研修後の懇親会の写真を少しだけ・・・


決してこの懇親会がメインではございませんのであしからず(笑

そして勝手に写真掲載してしまいました各店舗のスタッフの方々、申し訳ございません・・・

合わせて読みたい記事

名古屋駅店 フレッシュへ!

このバッグが欲しい#3

夜の正礼装#2