~こういう着回しはいかがですか?~①

まだまだ寒い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はこの寒さに負けて風邪を引いてしまい周囲の人には迷惑をお掛けしました。
皆様も風邪を引かないように体調には十分気を付けてください。
さて本題ですが題名にもあります着回しです。
今回は名古屋店、店長丸山の着回しを紹介します。

こちらはブルーグレイ地にアイスブルー色のウインドウペインの入ったスーツ、店長はこのスーツを上手に着回しています。
まずはこちら・・・

みてのとおりスーツでの着用です。シャツはネイビーのロンドンストライプ、ネクタイはネイビーのウールタイ、
ニットはネイビーを着用し全体をネイビー系で統一していますね。
続いてはこちら・・・


ジーンズに上着を合わしてジャケットとして着用してます。このスーツはジャケットでも着用するのを前提で
パットを無しにし袖の付け方をシャツ袖仕様にして仕立てたみたいです。
ちなみに店長は休日ほぼ100%の確立でジャケットを着用しているみたいです。
そしてこちら・・・

ジーンズで合わせれるということはスラックスでも合わせれます。
店長はチャコールグレイのスラックスで合わしてます。
スラックスは明るくなればなるほどカジュアル感が演出でき逆に暗い色のスラックスを持ってきたらよりドレスっぽくシックな感じが演出できます。

以上!店長丸山の着回し術でした、次は私の着回しコーディネイトを紹介します。

YAMAKAWAチャオ♪

合わせて読みたい記事

今仕立てるコートは、スプリングコート!

シャツフェア開催中 ~チェックシャツ~ 

☆クールビズは見た目もCoolに☆②

ブログをご覧の皆様こんにちは。