~こういう着回しはいかがですか?~②

前回は店長の着回しを紹介しました、今回は私の着回しを紹介したいと思います。
さっそくですが、どうぞ・・・

私の着回しするスーツは紺無地のWスーツを着回します。
まずはこちら・・・

スーツなので一発目はスーツでの着用です、私もネイビーのギンガムチェックにネイビーのソリッドタイを巻いて
全体をネイビーで統一してみました。
続いてはこちら・・・

Wスーツの上着にベージュのコットンスラックスを合わせてみました。
個人的にはかなりお気に入りのコーディネイトです。
そしてこちら・・・

先程のはコットンスラックス、今回はウール地のスラックスで合わしてみました。
店長がチャコールでしたので私はライトグレイで合わして少しスポーティさを演出してみました。

以上!でスーツの着回しコーディネイトでした。ブログをご覧の皆様へコーディネイトの参考になれば幸いです。

YAMAKAWAチャオ♪

合わせて読みたい記事

☆早くも新作入荷☆

極上のネクタイ#1

&B名古屋店とは?? &B名古屋