素材で周りと差をつけませんか?

朝晩はまだ冷えますが日中は気温も上がりようやく春らしくなりましたね(^o^)/

今回は私がオススメする生地を紹介します。
これからのシーズンに一着は持っておいて損はしないですし冒頭にも書きましたが周りと差をつけれます。

それはリネン素材です。
リネンは発汗性や通気性がよく生地自体が丈夫なのが特徴です。
もう一つの特徴としてリネンはしわになるとほぼしわが戻らない生地でもあります!ただ逆に言えばガンガン着用してしわがいっぱい入っていたほうがリネン独特の風合いがでていいです。

これは私のリネンジャケットです、これで3年選手になります。しわも入りリネンジャケットらしくなりました(^-^;
しかも春夏らしいから周りと差をつけれますよ♪

YAMAKAWAチャオ♪

合わせて読みたい記事

Italian Brands Spring Outerwear~PEUTEREY~&B名古屋店

Spring Coat VOL.2

ドレスジャージー

  • #azabu tailor
  • #オーダージーンズ 名古屋
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ 名古屋
  • #オーダースーツ