こんなコーディネートはどうですか?

今月の16日から名古屋店の店長が代わりました。
大阪の難波店で店長をしていた三垣が名古屋店の店長になりました。
これから名古屋店に新しい風が吹きそうで楽しみです。
そんなこと言うてたらさっそく新しい風が吹きました!三垣店長のコーディネートがビビっときたので写真をいただきました。
では、さっそくどうぞ(^-^)/

コットン素材でベージュの3Pスーツ!シャツはシャンブレシャツ
ネクタイはドットのニットタイ足元は素足でローファー
アイテムだけを見たらカジュアルなアイテムですがそれをセットアップして着用しています、カラーも淡いトーンで揃えて春夏らしいですねぇ(^.^)
しかもコットンスーツは今年の流行ですからさすが店長押さえているとこは押さえてます。

また新しい風が吹きましたらお教えします。

YAMAKAWAチャオ♪

合わせて読みたい記事

~こういう着回しはいかがですか?~②

『 こんきは、こん! 』

フォーマルの着こなし &B名古屋