“STYLING OF SHOP STAFF Vol.1” 


ようやく気温も下がってきて汗をかくことなく通勤できるようになり、ホッとしている小川です。

入社当時からスリーピーススタイルにはかなりの憧れをもっており、「いつかはスリーピースを着こなせる男になるぞ!」という気持ちを内に秘め、暑い夏場仕事をしておりました。

そして、今秋冬のコレクションが入荷した時ビビッときたのがこれです。

ツイードは梳毛素材に比べシワになりやすいデメリットがありますが、その素材の表面は英国の風景を思わせる感じとノスタルジックな雰囲気が、そんなデメリットを超越させてしまいました!

一般的なオフィスワークの素材としては難しい素材ですが、上着をジャケット使いしたりウエストコートをジレルックにしたりと、カジュアルなコーディネートに幅を広げられるところが便利で楽しいところです。

名古屋店 テーラーリングスタッフ/小川祐樹

●素材 HOLLAND&SHERRY/ Sherry Tweed

●スリーピース基準価格 ¥116,550(税込み)

●商品の詳細は店舗へお問い合わせください。

合わせて読みたい記事

&B名古屋の新しい仲間!!   &B名古屋

16AW最新スーツコレクション#2

Styling of NAGOYA STAFF