今シーズンの麻布モノVol.1

■ コラボモノ!

ショップマネージャーの三垣です。

麻布テーラーは「テーラー」だけにオーダー物が主力なんですが、そういったオーダー物にコーディネイトして頂きやすい

レディメイド(既製品)をアウターから小物まで展開しております。

インポートブランドとのコラボ商品や定番商品まで色々ありますが、今回はこちら

「Peuterey×Azabutailor down coat」

Peuterey(ピューテリー)は2000年にデビューしたダウンアウターメインのブランドで、

イタリアダウンの名門ジオ・スピリット社が手掛けています。

「スポーティ&エレガント」をキーワードとしているだけに、

ダウンアウターにありがちな着膨れなどの野暮ったさが無いのはさすがです。

コーディネイトし易いダークブラウンというカラーも良いのですが、なんといってもこのコートのキモはシャープなシルエットと

絶妙の着丈でタイドアップしたビジネススタイルにもバッチリ合う『ドレスシルエット』を実現している所です。

ビジネス~カジュアルまでまさにオールラウンドに便利に使って頂けるはずです。

是非ショップにてお確かめ下さい。

名古屋店 ショップマネージャー/三垣大輔

●価格 ¥59,850

●展開色:ダークブラウン

●在庫は店頭にご確認下さい

合わせて読みたい記事

名古屋駅店!?ではなくて!名古屋店へご案内。

今年もありがとうございました!!! &B名古屋

新作ブルーステラ入荷!