ネイビージャケットのパンツコーディネートを考える!

名古屋店小川です。

最近名古屋店では夏場に向けスーツではなく、何かと便利なネイビージャケットをご注文されるお客様も増えてきています。

そこで本日のテーマはズバリ!ネイビージャケットに合わせるパンツバリエーション!

手持ちのジャケットにどのパンツを合わせようか悩まれる方も多いと思いますが、是非これからの季節はパンツの着まわしコーディネートを楽しんで下さい。

名古屋店のスタッフもネイビージャケットを軸にパンツで変化をつけてみました。

三垣店長はグレーのウィンドーペーンのスラックスをチョイス!

ハッキリとした柄ですのでシャツは無地を選びシンプルに、
そのおかげでパンツの柄がうまく全体に馴染みカッコいいスタイルになっております!
柄モノに挑戦しようか考えてる方もスラックスだけでしたら取り入れやすいところもポイントの一つです。

こちらの生地はスラックス単品はもちろんスーツとしてもジャケットとしても幅広く使って頂ける為名古屋店一押しの生地でございます。

スタッフ森はサックスブルーのコットンパンツをチョイス!

今年はいつも以上にカラーアイテムに注目が集まっており清涼感のあるサックスブルーと色の深いネイビージャケットとの合わせが絶妙です。

紺のジャケットをお持ちの方はこういった色の濃淡で組み合わせをしてみるのも着こなしが拡がりコーディネートが楽しくなるはずです。

私小川は白のコットンパンツを合わせてみました。

ビジネスには少し難しいかもしれませんが、ネイビーとの相性は抜群です!

ネイビー以外にも、少し色の濃いアイテムを組み合わせていただきメリハリのあるコーディネートに一役買ってくれる汎用性の高いモノです。

生地見本で見るとどれも少し派手過ぎるかな?と感じる柄でも少し淡い色などを選んで頂くとお手持ちのアイテムにも合わせていただけ、ワードローブの拡がりにも繋がると思います。

名古屋店/テーラリングスタッフ 小川

合わせて読みたい記事

オーダージーンズ モデル紹介!

シャツのオーダーとは?? &B名古屋

春夏にこういうスーツはいかが?