着こなしに合わせたバッグを!!

名古屋店小川です!

服のコーディネートを考えた時にジャケットやパンツももちろんですが
バッグもそれ一つで全体の雰囲気を良くしてくれるアイテムの一つです。

そんなバッグが入荷しました!新バッグブランド、

その名も「DESTINY’S DIMENSION」。

この春夏シーズンより、どこよりも早く麻布テーラー全店でのお取り扱いを開始する事ができました。

特長としては、デザインバリエーション×カラーバリエーション×機能性。

各型6色と圧巻のバリエーションをご用意しておりますのでお気に入りの一点がきっと見つかるはず。

淡いネイビーのコットンスーツに早速合わせた三垣店長、コチラは「Westeood」というモデル

ネイビー系のコーディネートに合わせられるようネイビーを入荷するなり早速購入です。

トートバッグですのである程度の大きさ、そして表面感のあるグレインレザーがこなれた感じを醸し出しコーディネートの楽しさも確実に増えるはず

スタッフ森が購入したのは三垣店長と同じ「Westeood」というモデルのブラウン

落ち着いたブラウンカラーですのでスーツからジャケットパンツスタイル、カジュアルシーンまで幅広く使えるという事でコチラをセレクト!

シーンを選ばないバッグをお探しの方には是非オススメのカラーでございます。

私小川が選びましたのは「Saint Germain」というモデル

普通のトートとして、そして自転車通勤である私にうれしいショルダーバッグとしても使用でき機能的な部分と春夏らしく綺麗なイエローカラーにやられてしまいました。

スタッフも入荷後即買いのコチラのバッグ、今回紹介したモデルの他にも魅力的なバッグは沢山ありますので

バッグコーナーも多彩なカラーバリエーションとなっております!是非ご覧になられてはいかがでしょう?

在庫状況などは各店にお問合せ下さいませ

「Westeood」¥36,750

「Saint Germain」 ¥36,750

名古屋店 テーラリングスタッフ/小川

合わせて読みたい記事

リゾートスタイル &B名古屋

Styling of NAGOYA STAFF Vol.4

2016AW チェックフランネル スーツ      &B名古屋