Styling of NAGOYA STAFF Vol.7 にじゆら×azabu tailor

「いつものコーディネートに‘和’チーフをプラスする」

名古屋店小川です。

先週入荷してまいりました一つのアイテムに名古屋店スタッフ一同あまりのカッコよさとその価格に魅了されてしまいました。

そのアイテムとはサブタイトルにもありますようにこちらのポケットチーフです。

コチラに詳しくこのチーフの情報がございますので是非ご覧下さい!!

麻布テーラーでも様々なバリエーションのチーフを揃えていますが、そのどれとも違った和の雰囲気を持つチーフが入荷してチェックしないわけがありません。

三垣店長セレクトは茶のコットンスーツにシャツ、タイをブルー系にしたのでチーフもブルーをチョイスです。鮮やかなブルーですのでスーツはもちろんカジュアルジャケットにも程よいアクセントになること間違いなしです。

私小川は春らしい色のチーフを選択。淡いピンクをベースとし色鮮やかな胸元になってくれました。茶のジャケットにもしっかりマッチしております。

チーフには珍しく和テイストなコチラのチーフ

価格も¥630!色違いで揃えて頂いてはいかがでしょうか?

名古屋店 テーラリングスタッフ/小川

合わせて読みたい記事

~はじまってます☆PATTERN ORDER SHIRT FAIR~ 

COOL Biz対策に!

ヘリンボーンで今年の装いに。。。  &B名古屋