Fairとワイシャツと私

window

タイトルは平松愛理さんの名曲のパロディーです(笑)

アイロンをかけて待っているわけではございませんが、

東日本地区では1月7日から開催しておりますPattern Order Shirts Fairを、1月14日~1月24日の期間で西日本地区でも開催いたします!

80番手や100番手、あるいはそれ以上のものを双糸で織り上げたシャツ生地を山のように積み上げ、お選びいただいた生地を2点で¥15750でお買い求めいただけます。

かなりお得です!

そして何より、生地をかき分け、お目当てのものを探し当てる作業が楽しいですね~。

店頭に並ぶ前ですが、こんな感じです↓

生地1

そしてこの中から、難波店スタッフのお勧め生地BEST…6です!(BEST5のつもりが絞りきれませんでした笑)

生地2

明るいブルーのギンガムチェックにブルーのタイ。ネイビージャケットにグレイパンツ、なんてコーディネートにもってきて爽やかさをプラスしたいですね。

生地3

光沢のあるブルーの生地にグリーンのレジメンタルタイ。黒やチャコールグレイのスーツに合わせれば、グッと華やいだ印象になります。

生地4

こちらも淡いブルーですがバイアス柄、そこに細かい小紋柄のタイ。下にデニムを合わせ、衿はワイドカラーで。

生地4

艶っぽいシャドウストライプに、ピンクのタイ。ピンクの格子柄、もしくはグレンチェックのジャケットなんかと合わせれば、イタリアオヤジ顔負けですね。

生地6

ブルー地に存在感のあるストライプ、色を拾ってのパープルのタイ。Cool Bizで上着を脱ぐ時など、こんなシャツスタイルで違いを出したいですね。

生地7

POPなチェック柄に、目を奪うようなオレンジのタイ。グレイの千鳥格子のスーツに合わせて、靴は紺のローファー、ベルトも紺。・・・何だか僕が欲しくなってきました(笑)

通常シャツの納期は2週間前後ですが、全店で開催する人気Fairの為60日前後いただく形となります。

なお、クレリック・ダブルカフス・貝釦等々のオプション料金は別途頂戴致します。

あしからずご了承くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!

合わせて読みたい記事

azabu Christmas gift Vol.1

3Pスーツを改めて考えてみた。。。by難波店

御堂筋スナップ vol.4