Namba Staff Style Vol.3

タイトルを英語に変えてみましたが、難波店スタッフのオーダーした洋服のご紹介、第三弾です。

あまり毎度森田ばかり登場して皆様に飽きられても困りますので、今回は店長の三垣に登場してもらいました。(笑)

画像1

休憩中にリラックスして雑誌を読みふけっている三垣店長にクローズアップ。

コットンにポリウレタンをブレンドした“楽”シャツジャケットに、中によりラギッドな風合いのコットンベストを合わせ、ギンガムチェックのシャツ、ニットタイ。

ボトムは今季らしくベージュのチノパンツを合わせ、表革の茶ローファーを素足履き。

ともすれば野暮ったくも見えそうな丸いシルエットの茶靴に短丈のパンツで洒脱な雰囲気を出し、トレンドの“青”+“茶”の色合わせをサラッと取り入れるあたりもさすがですね。

(言わされてるわけではありません、念のため笑)

画像2

画像ではわかりにくいかもしれませんが、ジャケットとベストのトーンは微妙に違います。

ちなみに以前、私の母がお店に買い物をしにきた時に店長を見て、「あんなにパンツの丈を短くして、それでちゃんとお洒落な人はなかなかいないよね!」と言っていました。(母も服職業界経験者です。)

Single Shirt Jacket/ ¥33,600 [JF21064 (Cotton 99%, Polyurethane 1%)]

Gingham Check Shirt/ ¥14,700 [FM84167 (The Royal Caribbean Cotton 100%)]

統一地方選よりもAKB総選挙のほうが気になっている、森田がお届け致しました。

合わせて読みたい記事

ネクタイの柄と印象:麻布テーラー難波店

  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #コーディネート
  • #ネイビースーツ

new arrival BAG!!!

Classic Suit Style.