New Kid On The Block!

春は出会いと別れの季節、難波店にも新しい風が吹いております。

先日は新店長の中村がBlog上にて自己紹介しておりましたが、

今回はフレッシュマン小田をご紹介致します。

この1月からの難波店での研修を経て、4月からは心斎橋店への配属が決まっております。

20歳です。きっと久語店長の下、暴れまわってくれることでしょう。

さて、そんな小田君の着こなしです。

英国名門ブランドHarrisons of Edinburghのリネン100%の生地を使用したジャケット。「一着目はオーソドックスなウールのスーツにしといたら?」という先輩のアドバイスにも耳を貸さず(笑)、渋いセレクトですね。

チーフの挿し方は難波店一上手いかも・・。

白パンと合わせてより爽やかに。

Fabric / Harrisons of Edinburgh “Mersolair” 26709 (Linen 100%)

Single Jacket Order Price ¥59850

余談ですが、先日(といっても2週間ほど前)、なんばHatchにてMarilyn Mansonの大阪公演を観に行ってまいりました。

私はふだんからミュージシャンや写真家や画家などクリエーター系の友人たちとつるんでることが多い為、会場に行くと特に打ち合わせるでもなく知った顔がいて、

ライヴが終われば皆で一杯。楽しいひと時を過ごせました。

翌々日には恐ろしい筋肉痛に襲われましたが(笑)

森田がお届けいたしました。

合わせて読みたい記事

ネクタイも衣替え?!

Namba Style vol.1

オーダーベストも作れます【難波店】