ツイードが豊作です。

「ツイードはビジネスの第一線ではなく、夜桜見物にでも出かける時に袖を通すものだ。」

とは、服飾評論家の故落合正勝氏の言葉ですが、

そんなオフスタイルに最適なツイード素材が、今年も豊富に入荷してまいりました。

以前のBlogでも少し掲載しましたが、今回は代表格とされるHarris TweedとMageeの両選手をご紹介。

先ずはHarris Tweed。

こちらはMagee。

それぞれ見開き4ページのブックレットでなかなか迫力のある品揃えです。

個人的にはこのタータンチェック(?)にやられました。今季はもう4着もオーダーしたので作りませんが・・。多分・・。

これも面白いですね。レディースでよく見る柄です。

Single Jacket Order Price / ¥59,850

森田がお届け致しました。

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

コートはいかがですか?! vo.2

御堂筋スナップ vol.4

夏季休業のお知らせ