秋冬オーダー第十弾

年の瀬も押し迫ってきました。寒さが一段と身にしみるようになってまいりましたね。

難波店から年内最後の更新は、ベテラン丸尾の今季仕立てたジャケットとパンツのご紹介です。

※申し訳ありませんがジャケットの生地は既に品切れになっております。コーディネートの参考としてご覧下さい。

ネイビーのジャケットにネイビーのモールスキンパンツを合わせたスタイル。ジャケットは起毛感のあるウール素材、パンツも600gmsと非常に厚手のコットン素材で、見た目からして暖かそうです。

実際、着用している本人も、「このパンツはえぇわ~。暖かいわぁ~。未だかつてない暖かさやで・・。」としみじみ申しておりました・・。

フランネルやツイードをこよなく愛する丸尾が言うので間違いないでしょう(笑)

ジャケットの衿にはチンストラップをつけて、ポケットはパッチ&フラップ。こういった野趣あふれるスタイリングは丸尾の得意とするところです。

デニムシャツを中に着て、足元には茶のスエードシューズで全体の調和をとって。抑制のきいた大人の着こなしですね。

Pants Order Price / ¥29,400(Brisbane Moss 635-6002 Cotton 100%)

※麻布テーラー難波店は、2012年12月28日(金)〜2013年1月2日(水)の期間お休みを頂戴しております。

また、12月27日(木)と1月3日(木)は通常定休日ですが営業しております。

各店舗の営業日についてはトップページをご参照下さいませ。

森田がお届け致しました。

.

.

年明けより、

Pattern Order Shirt Fair

も行ないます!

麻布テーラー全店で開催する非常に人気のあるFairですので、

是非お店に見にいらして下さいませ!

.

.

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

ベルトもオーダー!?【難波店】

単品でも?? 【azabu tailor難波】

  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #チノパン
  • #難波
  • #麻布テーラー難波

シャツ祭りですよー!?最終章!!