難波店スタッフセレクション Vol.2!!

前回に引き続き、新作バッグ「DESTINY’S DIMENSION」の中から、難波店スタッフのオススメをご紹介致します!

私森田が選んだのはこちら。

モデルはOrchard One(¥21,000)、ブルーをチョイスしました。

久しぶりにBlogで顔を出したからか何だかはにかんでますね・・(笑)

後ろに写っているネイビーとどちらにしようか迷いましたが、せっかくなら周りとかぶらない色を!!と思いこれにしました。

ネクタイ・ポケットチーフの色と合わせて統一感を持たせて。

ファスナーで閉じられるデザイン、外側のポケットなど機能性も申し分ありません!

森田がお届け致しました。

次回は中村店長セレクトを掲載致しますので、是非ご覧下さいませ!!

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

SPRINGだけじゃもったいない!!

  • #azabu
  • #SUIT
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

今期、見逃せない生地をご紹介!No.3

  • #2016AW
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #オーダージャケット
  • #麻布テーラー

チーフとブレスレットのコーディネート