新作シャツ生地が入荷してまいりました!!

これからのクールビズシーズンに向けて、シャツ生地の新作が入荷してまいりました。

まずは、以前のBlogでもご紹介したリバティプリントのシャツ地

6パターン追加されました。どれも色鮮やかですね~。

各¥18,900

また、夏場に着るシャツとして最適なリネン(麻)素材も、フレンチリネンのものを追加致しました。

こちらは7パターン。私はこれを見て全部欲しくなりました(笑)

リネンは通気性がよく、汗をかいても発散するので、暑がりの方にはオススメです。

各¥13,650

ちなみに私は、

このWillow Roseという柄と、

こちらのブルーのリネンで現在オーダー中です!仕立て上がりが楽しみです・・。

また、定番のギンガムチェックも新柄が入っております!

こちらは5パターン追加されております。こういったオーソドックスなものは何枚あっても困ることはないですね!

ボタンダウンで仕立てて、紺ブレを羽織ってレジメンタルタイなんていかがでしょうか?

各¥10,395

是非店頭で、ご覧下さいませ。お待ちしております。

麻布テーラーでは、¥6,930からシャツのオーダーを承っております。

森田がお届け致しました。

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

新作シャツ生地入荷のお知らせ

スーツをオーダーしよう!

  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #SUIT
  • #オーダースーツ
  • #難波

今年もあのパンツを入荷しましたよ!!

  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #Barbati
  • #R&BLUES
  • #カラーパンツ