春夏オーダー第四弾

難波店スタッフの春夏オーダーの第四弾は、以前のBlogでご紹介したリバティプリントのシャツでお送り致します。

こちらをご覧下さい。

鮮やかなブルーですが生地見本で見るよりも派手にならず、肌触りも良いのでこれからの時期重宝しそうです!

EDWINデニムとDestiney’s Dimensionのバッグを合わせて、靴と鞄、ベルトとネクタイを茶系で統一しました。

今回はグレイのリネンジャケットと合わせましたが、プライベートで着る時はレザーブルゾンとのコーディネートも楽しもうと思っています。

シャツ生地の種類はたくさんございますので、是非店頭で手にとってご覧下さいませ!

Liberty Shirt Order Price / ¥18,900 (100%Cotton)

麻布テーラーでは、¥6,930からシャツのオーダーを承っております。

また、スタイルも様々、ご要望にお応え致します!

森田がお届け致しました。

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

ポロシャツをオーダーするということ。

春夏オーダー第三弾

自分だけのコートを作りませんか??

  • #2016AW
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #オーダーコート
  • #麻布テーラー