難波店スタッフセレクション Vol.4!!

新作バッグ「DESTINY’S DIMENSION」の中から、難波店スタッフのオススメをご紹介致します第四弾は、

宮原店長の通勤スタイルです。

こちらをご覧下さい。

Orchard Oneというモデル(¥21,000)のクラッチバッグに必要最小限のものだけ収めた軽快なスタイルで出勤。

実にスタイリッシュですね!

クラッチバッグというと、

「持ってるとお洒落なイメージだけど、あまり荷物が入らないんじゃないの!?」

とおっしゃる方が多いのですが、ところがどっこい(笑)

スマートな外見とは裏腹に、手帳、財布、名刺入れ、カードケース、キーケース、文庫本、扇子が入っているんです!

これには私も思わず、「え、そんなに入ってるんですか!?」と言ってしまいました・・。

外から見る限りでは、とてもそうは見えませんね・・。

ルックスと機能性を両立させたバッグをお探しの方は、是非店頭で手にとってご覧下さいませ!

森田がお届け致しました。

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

秋冬オーダー第六弾

2016AW Namba Style No.10

  • #2016AW
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #SUIT
  • #オーダースーツ

SPRINGだけじゃもったいない!!

  • #azabu
  • #SUIT
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ